ちょびはるのブログ

子どもとの日常漫画や 出産で出来てしまったシミや肝斑を消すべく 行った美容体験について配信していきます。 (たまに創作漫画)

ピコレーザー2回目 施術編~品川美容外科梅田~

涼しくなってすっかり秋になりましたね(^^)

日照りも落ち着いてきたので早速2回目予約して行って参りました!

 

元々こちらのLINE登録をしており、スタンプカードがあったので、

いつ出すのか分からず受付でLINE登録の画面を提示するとスタンプのQRコード

出してくれました(^^)

溜めて行くと次回の割引があるのでオススメです(*^o^*)

前からフレンド登録していたから聞いておけば良かった…。

 

さて、今回は1回施術したので今回はカウンセリングなしにしました。

洗顔・お会計後はそのままお隣の施術店舗へ移動します。

 

ホホのみの施術が初めてなので、初回割引がありました(゜∀゜)

てっきり初回割引は初めて行った方限定だと思っていたので嬉しい!!

 

施術前に前回の効果確認をして下さいました。

「少し薄くなったような…全然かわっていないような…」←曖昧やな

すると少し出力を上げてみましょうかとの事。

(てっきり出力は一定かと思っていた 無知…)

 

痛かったら元の戻して下さるそのなので、出力上げ↑でお願いしました(^^)

 

早速目カバーでウルトラマンになり施術。

相変わらず無数の極細針がチクチクする感じでしたが、前回で耐性が

ついたのか!?痛さは大丈夫でした(゜∀゜)イエア

 

ホホもてっきり目元鼻辺り部分だけと思っていましたが、口横のホホまでして

貰えました。(そうだった、ここもホホだわ)

 

施術後薬を塗って貰い(ひんやり気持ちいい)退出です。

化粧室では眉毛とリップだけして、マスクと帽子の完全防備。

マスク率が昨今減ってきたので少し浮いている気はしている。。

 

前回同様フリードリンク自販機でホットを頂き(もはや定例だな)

落ち着いてから帰りました。

 

気になる部分はきちんとバシバシして貰えたので、しばらくはホホのみで

施術しようと思います(^-^)

 

次回は経過編更新致します(*^-^*)

 

あれからボトックスの方ですが…食いしばってみると、施術前ほどの

筋肉モリモリは今の所まだないです!

ホホもほっそり感はまだありますが、少し戻って来たような??

そろそろ時期的に2回目した方が量も少なくすみそうなので、こちらも

そろそろせねばと思ってます(°°;)

別件ですが、美容鍼も気になってるんだよなぁ。。

もしこちらの施術したらブログにアップしたいと思います(*^-^*)