ちょびはるのブログ

子どもとの日常漫画や 出産で出来てしまったシミや肝斑を消すべく 行った美容体験について配信していきます。 (たまに創作漫画)

ピコレーザー2回目 経過編~品川美容外科 梅田~

多忙な日々であった為、更新が遅くなってしまいました(°°;)

 

2回目ピコレーザー施術から数日後に、少しガサガサした濃いシミが

できたので(1回目はなかった)、少し出力上げてもらったからかな?

これは1回目より期待出来るんじゃないか!??

 

こちらが施術から1週間後↓↓

目の下にレーザーではなかなか消えなかった肝斑らしきものがございますね(T-T)

特に腫れや赤みは無く落ち着いております。

肌は少し明るくなった感はありましたが、目立ってシミが消えた!!

というのは感じられません。

 

こちらが施術から2週間少し↓↓

いや、なんで同じ角度やないねん。

もはや1週間前の記憶なく「こっちだったかな~」で撮っております。

過去の自分に怒っておきますね。

しかし奇跡的に前回の目の下の濃い肝斑が映っております。

消えてない!映ってちゃダメなんだよ!!

反対側の目下の端にもございます…(T-T)

見た感じ2週間経っても薄くもなってないかな…。

 

こちらが施術からなんと1ヶ月↓↓

さぁみなさん、ご一緒に 「全部角度違うやないか~い!」

前回2写真見返して角度が違うことに気づき、もう正面でいいやん

と思って撮った1枚ですね。

次からは全部正面にしましょうね。

 

ただお分かりの通り大きな肝斑はございます…。

完全には消えておりませんが、ただ写真では分かりにくいんですが、

この肝斑、半分少し薄くはなったんです。

ただ、じつは最近美容鍼にも手を出しまして(°°;)

2回ほど鍼した跡になります。

 

美容鍼はもともとたるみ防止にと思い通い始めたんですが、

肝斑が薄くなったので聞いてみると、シミや肝斑にも効くようです(゜o゜;

 

美容鍼施術してから薄くなったので、正直鍼が効いたのかな…?

と思います。(相乗効果の可能性も)

 

今まで品川美容外科へ通っていましたが、初回価格帯じゃないと

よつば会クリニックの方がピコレーザーが安いとようやく最近気づいたので、

次回ピコレーザーはよつば会にて行いたいと思います。

(ボトックスもの場合は再度品川美容外科でしようと思います)

 

ただピコレーザーとなると近くの伊丹ではやっておらず…

梅田のブリーゼまで行かないといけないんだよなぁ…(遠い)

是非伊丹でもやって欲しい!!

 

では、次回は先程紹介致しました、美容鍼1回目~施術編~を更新したい

と思います(*^o^*)