ちょびはるのブログ

子どもとの日常漫画や 出産で出来てしまったシミや肝斑を消すべく 行った美容体験について配信していきます。 (たまに創作漫画)

美容鍼 2回目以降~施術・経過編~

美容鍼おためしから1週間おきに5回きちんと通いました(^O^)

 

だいたい1回目と施術内容は変わらないのでまとめて報告致します(^-^)

 

少し変わったと言えば、冬になって肌が冷えてしまうこと(^_^;)

2回目は寒波がきたときに施術があり、なんせ自転車なもんだから

お肌がカチコチ…(^_^;)

 

前回同様のチクチクした痛さかなぁと思っていたら結構痛いかも!?

(泣くほどではない)

少し痛くないですか?と聞かれ、「痛いです…(゜Д゜)」とお伝えすると

肌が冷たくなってしまってるからだそうで…。。

 

次回からは少し温まるまで待つことになりました。

(これで寒さの痛みは改善しました)

 

鍼を抜いたあとは少し血が出たりする事もあるようですが、止血してささっと拭いて

下さっているので(鏡見ていないのでわからないが感覚で出てるんだな…という

のは分かる笑)、施術後鏡で確認する時は全然気にならない状態です。

 

そんなこんなで5回の経過写真はこんな感じです↓↓

 →  → 

 →  

絵面が可愛くなくて申し訳ない…。

自分でスタンプ押して、これなんか見たことあるなーと思って

いたら…羊たちの沈黙でした。

 

写真は施術後あえて1週間経過したものです。

(施術後すぐはきゅっと上がってて当たり前かなぁと思って)

 

写真ではなかなか分かりづらいかなぁと思いますが、目は隠して

ますが目も含め全体的に実際はすっきりしてます。

 

劇的な変化というわけではないので、継続して年齢をかさねると

してるしてないで差が出てくるのかなと思います(o^^o)

 

現在は週1の施術を経て、月1回通おうと思っております。

また途中変化や経過あればご報告しますね(^-^)

 

次回は再度シミ・肝斑撃退(ピコレーザー3回目)をアップしたい

と思っております!

次は梅田に新しく出来たビューティスクリニックさんにて施術致します。

新しくできたところは初回施術がお安いのでついつい試してみたくなる…(^0^;)