ちょびはるのブログ

子どもとの日常漫画や 出産で出来てしまったシミや肝斑を消すべく 行った美容体験について配信していきます。 (たまに創作漫画)

小顔エラ1回目 経過編~品川美容外科 梅田~

ボトックスを打ってから、さすがに1日2日では何も変わらず(^0^;)

とりあえずあまり固い物を食べないようにとの事だったので、

ゆっくり噛んで食事はするようにしていました。

 

4日~くらいからいつも通りゆっくり食べていると、

な、なんか違和感!!これは…エラが疲れている!!?

 

少しエラがじわ~っとだるい感じです。

筋肉が衰えている!!(と書くとあまり嬉しさを感じられないが)

 

1週間経ってから、なんとなく自分ではエラのふっくらが取れてスッキリ

したように感じました。(写真撮りましたけどあまり分からず(^0^;))

 

数日エラにあまり力を入れない様に気をつけていましたが、1週間経って

気になり、グッと噛みしめてみると、前まで盛りっと出ていた筋肉が

なくなり、少しだけ筋張る感じにまで落ちてました!

 

あと10単位増やすとこれもなくなってたのかなとも思いましたが、

最初なのでちょうど良かったと思います。

 

寝て起きた後の食いしばった感じもマシにはなりました。

(まだ噛みしめようと頑張ってるのかたまに強張った感じはする)

 

こちらが注射前と注射後約3週間経った写真です↓↓

 

  

     前           後

 

何故私は気づかず横バージョンと縦バージョンで撮ってんだ…

(編集してから気づく)

 

頬筋横のエラが見にくくはありますがほっそりしたのが分かりますかね!!

写真だとちょっとげっそり見えますが(縦で撮っちゃったからか?)実際は

シュッとしてとても良い感じにすっきりしてきてます(*^-^*)

 

髪の毛で隠していたエラが風で晒されても今は平気です(^^)

自分としては気に入ってるので継続できたらなぁと思ってます(^-^)

 

そして…写真でも分かるようにシミか肝斑かが目立ってるのが分かる(T-T)

ので、ついにピコレーザーをしてみようと思っております!

 

品川美容外科精算時に、次回の予約をすれば次回1,000円OFFになりますので

ついでに次回のエラボトックス予約しませんか?と言われました。

※キャンペーンを受けるには予約が必要なだけで延期は出来るらしい。

 

(エラボトックス半年に1回と思ってたし…(予約をすすめられたのは2ヶ月後)

ボトックス打ってどうなるかも分からんし…やっぱりシミも気になるし…)

「つぎはどちらかと言うとピコレーザーしたいと思ってまして!!」

「そちらでもだいじょうぶですよ!」

との事でしたのでピコレーザーをすることに(^-^)

 

よつば会でとも思ってましたが、金額的にこちらに軍配が上がった為、

引き続き品川美容外科さんで行う予定です☆

 

というわけで次回はピコレーザー 施術編~品川美容外科~です。

ボトックスも変化があれば記載したいと思います。