ちょびはるのブログ

子どもとの日常漫画や 出産で出来てしまったシミや肝斑を消すべく 行った美容体験について配信していきます。 (たまに創作漫画)

シミ撃退3回目 経過編~よつば会クリニック伊丹~

施術からかれこれ4週間ほど

すっかりカサブタなど取れた頃です。

 

大体目安として3回はいっとくイメージだったので

どれだけ取れるかワクワクしながら過ごしておりました(*^_^*)

 

こちらが取れた頃の写真です↓↓

 

 

いかがでしょうか??

さすが3回目!!

大きく目立っていた大きなシミが消えております(*^_^*)

 

でも少し目元のシミが薄くはなったが残っているぅ…(T_T)

紫外線に晒されたからなのか!!どうなんだい!!?

 

でも1、2回目と比べてだいぶ綺麗になったんじゃないかなぁと思います。

もし3回目でもシミや肝斑が残って居た場合、考えていた事があります。

 

それは…

 

ピコレーザーへシフトチェンジ!!(別にたいしたことではない)

 

ただやはり金額が上がる事と、どうやら利便性が良かった伊丹では

やっていないよう…(やってよ(T_T))

なので少し期間を空けて…

 

また少し歩くプラスどすっぴんで都会の梅田に繰り出さなければ!

どうせ行くならと思い…ボツラックスもしてみようかなとも。

 

わたくし、昔からエラ張りが悩みでして…(写真でお気づきかな)

思い切ってやってみようかなと。(寝てる時も食いしばってる気がする)

 

 

ただ調べてもこちらのボトックスの口コミや写真がなかったので、

もし同じように悩んでいる方がいたら自分が感想と経過を載せられたら

参考になるかなぁと思ってます(^_^)v

 

あとハイフもやってみたい(^o^)(痛いらしいけど)

※金銭面で一気には無理なので次回は致しません。

恐らくここはハイフはそんなに安価な訳ではなさそうなので、

別のところですると思います。。

 

ピコレーザー&ボトックス施術はこれからなので、少しお時間空きますが

施術次第、ピコレーザー&ボトックス編を載せたいと思います。

 

 

 tr.adplushome.com