ちょびはるのブログ

子どもとの日常漫画や 出産で出来てしまったシミや肝斑を消すべく 行った美容体験について配信していきます。 (たまに創作漫画)

シミ撃退3回目 施術編~よつば会クリニック伊丹~

思い立った日は真夏

 

○ーナスが入ったので、いてもたってもいられず

あれだけ真夏はダメだと(紫外線の嵐)思っていたけど

まあ対策ちゃんとすればいっか(安直)と思い予約へ

 

また長期休み入る前に~と予約画面を見るも、午前中しか空いておらず…

(みんな考えること一緒よね)

 

ほんとにこの時は「とりあえずシミ取り!」しか考えておらず予約(何故だ)

この後この選択を後悔することに…(@@;)

 

さて、今回も安定の伊丹店へ前回同様シミ取り放題とレーザーポレーション。

 

前回カウンセリングを受けたので、初めてカウンセリングなしで予約

しました。

ちなみに施術前前夜はこんな感じ↓↓

 

     

左右でうっすらシミか肝斑ございますねぇ~泣

これでも以前に比べそばかすは目立たなくなっております。。

 

番号を呼ばれ、そのまま施術室へ

前回同様ウル○ラマンのお目目になり、慣れないカチューシャを慌ててつけて

美顔レーザーをパシャパシャ

 

こちらは慣れると痛気持ちいい感じ

 

そしてシミ取りレーザーへ…

今回は女性の先生でした。

 

前回取れなかったシミor肝斑と消したくないホクロを伝え、

大きなシミを重点的にバシバシいってもらいました。

 

い、痛い(やっぱり目に涙(TvT))

 

そしてレーザーポレーションへ…

美容液をぬりぬりしてもらい(冷たくて気持ちいい)

バシバシと(こちらも痛いけど肝斑が薄くなるなら!!)

 

目がしょぼしょぼなりながらまた慌ててカチューシャを外し、

顔面ベトベトにマスクと帽子(もう面倒になって眼鏡なし)をササッと装着

 

施術後の夜はこんな感じ↓↓

 

  

気になる部分にバシッとあてて頂きました。。

今回3回目やしガッツリ取れてくれるといいなぁと願いつつ…

 

この日は休みの午前中ということもあり、子供達も遊びたい盛りなので

このまま公園へ向かいました

 

本日の天候は晴れ!とっても暑い!

ガンガン照り着く日光!

 

ひえ~と思いつつ帽子とマスクでなんとかカバーしてんじゃない?

という甘い考え(^^;)

 

この日は夕方近くまで公園で子供達と過ごしました。

さぁその後はどうなったのでしょうか…

 

次回は3回目施術後経過編を載せたいと思います。

 

 

sun-sun33.com