ちょびはるのブログ

子どもとの日常漫画や 出産で出来てしまったシミや肝斑を消すべく 行った美容体験について配信していきます。 (たまに創作漫画)

シミ撃退2回目 経過編~よつば会クリニック 伊丹~

さて帰宅後忘れないように施術後写真をパシャリ(施術前はいかに)

 

これはお風呂の後ですね。(汚い写真を晒す)

 

やっぱりレーザー後は目立ちますな

少しヒリヒリするところをポンプ式の泡洗顔で優しく洗う

(ホントはバームでゴシゴシ洗いたい(*^_^*))

 

ここからリンデロンを塗るのでテカテカになります。

 

今回も少しコンシーラーと薄付きファンデーションで上からトントンと

安定の浮きメイクをして全体的にマスクでカバー(^o^)アハハ

ここからカサブタが出来るので浮くのですよ…(^o^)

 

こうして年始、実家に帰ると父が

「お母さんと同じのしたん」(母シミレーザー経験多数有り)

とすぐさま免疫のある対応頂きました。

 

実家でどうお肌思われようと大丈夫だしと思っていたけど

遡ること年末

旦那のサッカー交流会で旦那の同級生たちとも会うことになり

(子供も行っていたのでお迎えに)

コロナもあって数年会ってなかったのもあり、マスク姿では

あったけど…この数年でシミ濃くなったなぁーと思われた事であろう。

(さすがに口に出しては言われていないが)

ささっと退散

 

そんな年末を過ごし(どんなや)

2週間後がこちら

 

 

結構とれたんじゃないか(*^_^*)

やっぱり濃いめのシミは残っておりますが(TvT)

細かい所は前より消えてるんじゃないかな。

 

お肌も白くくすみのないお肌になりました(嬉しい♪)

 

でも大きなシミ(反対側にもあり)をなくせてないので

3回目施術致します

 

※次回シミ撃退3回目をアップ致します。

次は施術前のちゃんと撮ってます(^^;)

 

shop.n-dol.com